汗止め帯で顔汗対策成功しました

代謝が良いのか周りは汗をかいていない状況でも、私1人だけ汗を沢山かいてしまう事が多々あります。涼しく丁度良い気候でも数分程外を歩いただけで、もう頭から顔から汗が噴き出てくるのです。 背中や脇、足にも汗をかきますが、やっぱ … [Read more…]

暑い夏は全員が汗対策を行うべき

毎年のように異常気象で、今までないくらいの猛暑が続くここ数年、夏の汗は汗かきの男性だけでなく普段そんなに汗をかかない女性の私にも大きな影響を及ぼしています。 特に30度を超える暑さになってくるとクーラーの部屋から出た瞬間 … [Read more…]

私だけ汗をかいている状況

日頃から私は汗かきです。なのでいつも汗をかかにようにしたいと思って色々と考えてはいますが、勝手に出て来るのでもはや自分ではどうする事もできません。 服の下なら汗が目立たない色の洋服を選んで着れば良いので、服を選ぶときは絶 … [Read more…]